2008年06月04日 (水)
————–サルーインより皆様へお知らせ————–
NEWS - 01:00:00この度サルーインは、8月6日の高田馬場AREAでの主催公演をもちまして解散する事になりました。
それに伴い、最終音源のリリースも決定しました。
イベントとリリースの詳細については後程お知らせします。
約3年間の活動を続けてこられたのも、温かく見守り、助けて下さった事務所や関係者の方々のお力です。
そして、何よりこのバンド『サルーイン』を愛して下さった皆様の心の一つ一つが私達をどんな時でも支え、前を向かせてくれました。
本当に本当に心から感謝しています。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
残り短いですが、最期まで全力を尽くすので、どうか宜しくお願い致します。
サルーイン
———————————————–
●最終音源発売
2008年7月30日 発売予定
「タイトル未定」
■最終主催イベント「偽神葬祭」■
2008年
8月6日 高田馬場AREA
※詳細は後日発表
———————————————–
※オフィシャルHP
現在は携帯のみ稼働しております。
http://1sh.jp/?id=saruin&ak=&sm=usually
PCサイトは6月中旬~下旬に再開予定
———————————————–
<<メンバーからのコメント>>
●Gt.柳
必ず帰ってくると宣言したにも関わらずまさか解散になるなんておれも思わなか
った
こんな小さなバンドでも全国にお客さんがちらほらいてくれて
ファンメールもらったり色々助けてもらったけど答えられなくてごめんね
本当ごめんね
8月6日解散LIVEやるよ
8月なんてすぐ来ちゃうのかな
解散が決まったらその先を見越してのバンドがあったり活動があったりが良く聞
く話しだけど
おれとマリアの二人は8月6日で最後のLIVE
次とかないから皆とは本当にお別れだ
いつしか言ったよね
世の中最初と最後が盛り上がる
最後
そんな言葉に相応しいのか相応しくないのか
綺麗に終わるライヴなんて求めてない…最後は皆の脳裏に焼き付くおれらしいス
テージングで散るよ
まだライヴは先だけど
おれの曲を好きだと言ってくれたり励ましの言葉くれたり
結局ファンレターの返事も全く返さなかったこんなおれだけど
サルーインで過ごした日々はおれにとって最高に楽しかったし
最高に苛ついたし
最高に悲しかったし
最高にワクワクしたし
何より自分が自分を好きだと思える最高に輝ける場所だったよ
———————————————–
●Gt.蘭丸
復活を待っていたファンの皆さん、今まで色々な事がありましたがこの度『解散
』という形になってしまい、すみません。
8月6日の主催まであと少し日がありますが今までの集大成を約束します。ご覧頂
ければ幸いです。
事務所社長、スタッフ、関係者様、先輩方、今まで色々ありがとうございました
。解散までもう少しの間よろしくお願い致します。
———————————————–
●Ba.駁
今回、解散という形になってしまい色々な気持ちが混在しているけれど長く復活
を待ち侘びていたファンの皆には本当に残念な結果となってしまい申し訳ない…
。サルーインとして過ごしてきた年月、応援してくれてありがとう!良かったら
最後まで応援宜しくお願いします。そしてLAST liveに足を運んで貰えたら嬉しい
です。最後…聞かせてくれ…
———————————————–
●Dr.澪牙
上記のお知らせにある通り私たちサルーインはこの度解散することになりました
。
何度も話し合いを重ねましたがそれぞれの方向性や現状を考えた結果この5人で活
動を続けるのは困難と判断し今回の決断に至りました。
今までずっと支え続けそして復活を待っていたファンの方々には大変申し訳ない
結果だと思っています。
今後は5人それぞれの活動を暖かく見守っていただけたらと思っています。
次のライブがこの5人での最後のステージとなりますがぜひご来場いただいて今ま
で応援してくれたみんなとお世話になった関係者の方々に精一杯の感謝の気持ち
を伝えられたら幸いです。
今まで本当にありがとうございました。
———————————————–
●Vo.マリア
まず初めに深くお詫び申し上げます。
裏切ってしまって本当にすいません。
解散の理由は『この5人での活動が困難になった為』です。
俺の喉のせいで活動休止になり、半年以上の時が経ちました。
それと同時に、喉の腫瘍の摘出手術から一年が経とうとしています。
正直、未だ治る見込みはありません。
やはり、術後すぐにライブ活動を再開した事が原因となっているようです。
それによって今後の活動に不安を覚えたメンバーの脱退の話があがり、今回の決断に至りました。
通過点と到達点、互いの思いはすれ違う。
だけど「誰も悪くない」
そう思えたのも何度も何度も何度も何度も話し合いを重ね、お互いを考慮し、讃え合い、思い合った結果だと俺は信じてます。
本当に色々な事があったけれど、俺にはサルーインがこの時代に、このシーンで、この5人で、ここまでやれた事を誇りに思います。
最後に少し砕けた言葉で失礼します。
8月6日、高田馬場AREAで俺は生涯最期の魂込めて歌うよ。
病気の事もあるので俺と、そんな俺の人生に付き合ってくれる上手ギターの柳は二度とステージには立てないと思うからさ。
どうか、直接お別れを言わせてくれ。
心臓丸出しで歌うから。
その心臓つかみに来いよ。
貴方の手で、俺がまた笑えるよう葬ってほしい。
本当にごめんなさい。
そして今日まで俺の復活を信じてくれてありがとう。
会いたい。
最後の音源、そして主催。
どちらもかなり気合いの入った物になるのは確実です。
独自の世界を見せてくれていたサルーイン。
今後も情報はお伝えしてゆきますので、是非ご注目下さい。
ラストまで。一緒に…。