VISUNAVI COLUMN


Jin-Machine

2016/11/25 (Fri)

「Jin-Machine破壊担当あっつtheデストロイの『航海日誌』第六回」

『なんか凄い恥ずかしい感情』

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは

敬礼っ(/”`・ω´)

 

時の流れがほんっと早いそんな事を最近より強く思う自分です皆様いかがお過ごしでしょうか?(なんか日本語変だな自分w)

今回のコラムは何にしようかな~っと。何にしよう(震え声)

 

以前に脳内でキャラクターとの会話が自動的に繰り広げられる2次創作の話をチラッとしたと思うのですが、都内とかで電車乗る機会とか一人で移動してることも多くより一層それが多く怖いことに自然になってるような気がする今日この頃です☆

 

それで思ったのがいざそれを形に残そうとして文章化する時なんか物凄く恥ずかしくて出来ない現象がこのコラムを書くにあたって気付いたことですwwww

なんだこの感情w読んでくれてる方にどううまく伝えたらいいんだこれ

お手紙とか書く時にこんな事赤裸々な感情を書いて良いのかなと恥ずかしくなる様な感情といったらどうかな?w

なんかそんな壁?wぶち当たってますw

 

いつも舞台で歌ったり話したりするのとはまた全然違う感じ。

めちゃくちゃ恥ずかしいんですなんかw心の中を読まれてるような感じもしつつw

漫画家さんとか小説家の方とかホント凄いなと改めて思いました。

あれかな登場人物の主人公が自分だからかな。これが架空の誰か?とした方が良いのかなとも思いつつだけどそこに感情が移入できるか。

 

出来ないな

 

ガチで一つ作品というもの作らないとこれは乗り越えられない壁なのではないだろうか(汗)

Oh…

 

書き溜めることから初めてみよう。携帯のメモの中にでも。

 

というか気付いたことがあるのですが

このコラム始まってもうすぐ一年経つのねw

速いーーー!!!!!wwww

12回更新する目標だったのに現時点で半分やwwww

書くどーーー書くどーーーwwww

 

 

ではまたお会いしましょう!

ぐっとらばい☆